萌えの掃き溜め

沼落ちオタクの気持ち悪い副産物。語彙力がいつも迷子。

すのちゅーぶ0722

こんにちはれおです!


月曜日にまさかの臨時すのちゅーぶが更新されて、TLが「えっ!?今日何曜日!?」って混乱してましたが、私ももれなく混乱しました。しかも有吉ゼミ放送の直後だったからさ…ひーめめ激辛の完食頑張った…!て感傷に浸る間もなく新たな爆弾が公式から投下されるの心臓に悪いよね…

というわけでそんな臨時の爆弾すのちゅーぶはこちら!

 

Snow Man【大惨事?!】スベったメンバーは恐怖の極寒体験風呂へ! - YouTube


箱根ユネッサンのプロモーションということで、前回のすのちゅーぶの続き感もあるこの動画。まったく合法でイケメンの上裸が見られるなんて、夏って最高だな!(発言は最低だな!)


さて、今回もノリと勢いだけですのちゅーぶ雑感書いていくよー!

それではレッツゴー!

 

・冒頭から腕まくりしてるひーくん最高ですありがとう

・あべちゃんの寄り添い方ギャルじゃん…ギャルが集合写真撮るときのそれじゃん…

「ユネッサ〜〜ン!」「それルネッサ〜ンスね(笑)」さっくんは今日も元気

・来たことある人ー?という問いに両腕挙げて元気にお答えする舘様が舘様というか宮ちゃん…可愛い…

「俺なんだったら、あべちゃんと2人でも来たことあるし…」あべさくぅぅぅ

「俺もきた、野澤と」しょぴと同期の野澤くんね!このあと「え、まじで?」みたいな感じでゆり組さんがこそこそお話ししてるのもまたね…エモくていいですね…

「で、俺はたぶん照と行ってるんですよ」えっなに、グループ内でシンメ2組が揃ってユネッサン来てるって何事なの…え、デートスポット??(違う)

・いきなりのイケメンの上裸×9は心臓に悪いよねありがとうYouTube側さん最高です

・しかしひーくんだけやっぱ身体の出来上がり方がケタ違いだよな…笑 インストラクターの人が混ざってる感…

「みんなも体験できるかな?」「できるんだよ!」

・温泉の温度測ってるあたり、イヤホンで聞くと特に風のノイズがめちゃめちゃ入ってるよね…行ったのいつかわからないけど、寒くない?大丈夫?と思わずモンペオタクが顔を出しそうになります

「俺が極寒王だ!」「じゃあダメじゃん」「あ、ダメなやつか(笑)」さっくんのこういう意味とか深く考えないで衝動のままに何かを口走ってる感じ嫌いじゃないww

・判定のユネッサンスタッフ田中さんを呼ぶ前に右端で謎のステップを踏んでいるじーこはなんなんだろ…笑 やっぱお湯浸かってないし寒い?寒いよね?(モンペ)

「田中さんいいスーツ着てますね〜しゅっとしててカッコいい」「減点1です」この返しに思わずお、田中さんやりよる…と思う私←

・【アイドルが言わなそうな一言】というお題に「テーマ温泉かかってないんや!(笑)」てすぐ反応するあたり、じーこの大喜利やり慣れてる感。笑

「これで50万か」

・こういうときに先陣切ってくれるじーこ本当に信頼しかないしさすがの一言

「はいはいはい!お金貸して」MCもボケるという斬新なスタイル

・これさらっとやってるけど回しながらボケながらってふっかさんマジで器用だなと思う

「つめあかおいしい」ラウちゃんのボケやっぱすんごい斜め上だな!?今後に期待、と同時に今後が恐ろしくもある!w

「トイレどこ?」「……」「もう入ったほうがいいんじゃん?」

「投げちゅうアレルギー」ここで「ちゅう」を平仮名で書くあべちゃんが地味にツボです

「お!一歩リーーード!!!「リードしちゃいけないんだよ」さっくんはいつも元気

「…次の曲で最後の曲になります、聞いてください。どんぐりころころどんぐりこ」

・これ、ウケるウケないは別として(←)【アイドルが言わなそうな…】というお題でただ一言を答えるんじゃなく、最初の回答では踊ってみたり、シュチュエーションを演じたりするの、なんというか答え方としてさすがだなあと思うんだよねぇ…西の底力…

「一歩リード!!」「うっしゃあああ!」「躍り出たなぁ!(笑)」

・【遅刻した言い訳を考えてください】というお題に「佐久間早く一番最初だよお前」「佐久間得意じゃん」という容赦ないツッコミをしてくるなべふか…最高…

・そしてわりと長尺でさっくん遅刻のふっかちゃん回が流れるのもスタッフさんの愛だね…笑

「ごめん〜〜〜!!」(※元ネタはふっかちゃん回をご覧ください)という注釈を入れたくなる

・答えようとして思わずツルッと滑っちゃうじーこ〜〜ドジっ子可愛いよ〜〜保護!

「マジで危ねえから気をつけてよ」めめこじ〜〜〜〜〜!!尊い!!!

「極寒風呂入ってた」答えながらペンの蓋を飛ばすじーことすぐ拾いに行ってあげるひかるお兄ちゃん

・これボケとしてはわりとちゃんとしてるのに、前後が散らかりすぎてるせいでウケてないね笑

「あっごめんごめんちょっと、フトンで遅延しちゃって!」私「???」

・異次元すぎて普通に首を傾げたボケだった←

「散らかってんなあ(笑)」

ユネッサンのお風呂の数が多すぎて迷ってた!」ザ・優等生の回答!さすがあべちゃん!w

・1人だけボールペンを渡されているめめちゃん

「なんで俺だけこれ渡されたんですか?」これめめちゃん、じゃっかん関西弁にイントネーション引っ張られてるよねw

Snow ManYouTube見てた」「ちょっと待ってYouTUNEになってる!」回答は完璧なのにスペル間違っちゃうひーくん

・これ指摘するのがあべちゃんなのも最高だし、それ聞いてどれどれ?てひーくんの回答覗きに行くめめこじラウが弟3人って感じ溢れててめちゃめちゃ可愛い

「あっこれ一歩リードだ」「一歩リード!!」さっくん楽しそうねw

「箱根からきたんだもん」しょっぴーの口から発せられる「〜だもん」の破壊力…

「はーい、お金貸してた」「すいませんすいません、さっきからなんかあったんすか?お金で(笑)」真っ先にふっかのボケに食いつくひーくん…いわふか…

「ワイン風呂入って酔っ払ってた」いつの間にペン変えてもらったのめめちゃん??ボケよりそっち気になっちゃう!←

ユネッサンのお風呂気持ちよすぎてちょっと三日間ここでっ…入ってたわ」

・じゃっかん言葉に詰まったさっくんにすぐさま「え?なんて?」みたいな反応するひーくんは本当にさあ…さくまのこと好きだねえ…

「あざといって」「おまえやりすぎも良くないぞ」自分たちも回答で散々箱根とかユネッサンに媚びてた人たちがこの言い様である…

「ワイン風呂でちょっと酔ってたのは、ワイン?」

・このボケに声あげてウケてるのが舘様っていうのいいよね…だてこじいいなぁ…たぶん舘様じーこのボケ好きでしょ?w

「敗因はなんでっ…すか?」また甘噛みして言葉に詰まるさくまに1人崩れ落ちてばかうけしてるひーくん

「体はいっぱい使って頂いてるんですけど、中身が面白くなかった」田中さん笑顔で超辛辣なこと言うww

「お前ら絶対押すなよ!」「絶対押すなよ!?」「押すなよ!?」ダチョウさんもびっくりの「誰も押さない」という芸がここに確立された

「あああ!!冷たぁい!!しかもあの…ココ!ココ!!あああ!!」大事なところがね…ツライんだね…笑

「寒い寒い寒い寒い!おまえ寒いってマジで!」そんなお兄ちゃんたちを笑顔で容赦なく扇ぐラウちゃん

・2人とも恐らく大事なところが大変なことになってるんだろうけど、ガッツリ押さえないで控えめなのアイドルとしての意地を感じる…笑

・しかし耐えられなくなったさくまさん、なんとも斬新な逃亡

「あの、聞いて!腹筋を、描いたボケしてんけど、…痛い…!!」

・細かいボケをいちいち仕込んでるじーこ本当に愛おしいな…

・残りの7人の極寒風呂体験の様子、なんかもうさ…家族風呂?←

「ああ!寒い!」「あっ寒っ!!」大きい体を人一倍縮こめて話してるひーくん可愛いかよ…

「あとワキとか寒いっすね……あっ!」自分で言いながら実践してビックリしてるラウちゃん可愛いがすぎる

・続くコーヒー風呂、「入ってください早く!」て促されて入ったひーくんの隣にふっかがいて、間にラウちゃんいて……だからもう家族風呂じゃんって……←

「やっぱねえ、佐久間はたぶんね、アイツ自分が肌が弱いってことに気付いてないんだよ」すのーまんの美容専門家しょぴさん

「いや佐久間ってやっぱさ、あいつ気持ちで生きてっから」

【佐久間は気持ちで生きている】

「しかもすごかったすよ佐久間さんのあのアドリブ?スライダー勝手に降りてっちゃって」「下でカメラ誰も受けてないから」

「田中さんがシャワー中に『今回は特別にかけちゃいました〜』って」田中さんがなかなかのドSで笑う、ありがとうございました!w

 

 

総括:

大喜利のプロじーこと、

気持ちで生きている佐久間と、

みんな仲良し家族風呂

 

 

以上ですご査収ください。

 

今回も最後まで読んでくださった奇特な貴女、最高ピーマン!

ありがとうございました!

通常曜日に更新されたすのちゅーぶも最高だったから早く雑感書きたいんですけどいつになるかはわからない!です!←

また次回〜!